ザ・シークレットFX実践の方法 2ch(ちゃんねる) 評価

お小遣いを増やしたくてFXを始めたんだけど、 増やすどころかちょっとずつマイナス・・・。

やっぱり最初のうちは、負けるのも勉強だと思ってやるしかないのかなぁ。

須藤一寿さんのThe Secret FX。

口コミや評判も悪くないって。

シンプルな4つのパターンを覚えるだけで、 チャートをパッと見てわずか3秒で エントリーポイントも決済すべきポイントも判断できるようになるって言っているのはすごいよね。

これは試してみたいけれど、 私でもできるものなの?

どうなの?購入者の体験談 2chの感想

「今まではインジケーターを使っていたので ローソク足だけのトレードは難しいのではと思っていましたが、 むしろ逆にシンプルで簡単に勝てるので 相場を見るのが楽しくなりました。」 なんていう体験談もあったね。

これは期待できそう。 購入してみようかな・・・

ただでさえ4つのパターンを覚えるだけのシンプルな手法なのに、 4パターン全種類のエントリーチャンスを自動で知らせてくれるツールや サポートラインとレジスタンスラインを自動で引いてくれるツールとかの さらにトレードを簡単にするツールも付いているっていうから、 わたしでも出来そうな気がするしね。