女子の喜びはあなただけが持つ力を行使して男の人のハートを100パーセント自分のモノにすることです

好きな人の前で自分の意見を主張するのがいけないと思っている人も多いことでしょうが、恋人間について言うなら外見だけよくても魅力が感じられません。 男の人相手の大切な営みだからレディーを磨いて女としてのフェロモンの価値を使わないということはもったいないと考えます。 伝統的に女としてという言葉がありますが女性としてとは何なのだと感じていますか?やはり少し後を歩む感じの女の人を指す事であり終始男性に従って人生を決める様子で、男性も頼れる存在として男っぽく貴方をプロテクトしようなどと考えてきたのだと感じるのです。 率直な自分を見せられていない女性に女だからこその仕合せに気付いてて欲しいと思うから、女性の特性を駆使して上目使いで相手をじっと見つめる事で、普通からは信じられない神秘的な姿でその人の心臓を今までよりしっかりとあなたに夢中にして欲しいと思っています。 その時には今まで知らなかった女性の悦びが差し出されているのです。