ドラゴンボール超 12巻 鳥山明 とよたろう 試し読みよりも一冊丸ごと無料で読んじゃおう

ドラゴンボール超
こんにちは、マンガ大好きな紗希です。(^^)

ドラゴンボール超 12巻が発売されましたね!!

続きが気になっていたのでワクワクします。(≧▽≦)


その待ちに待った新刊が無料で読めちゃうみたいです。

教えてもらった方法を詳しく解説してみますね。


もちろんまんが村みたいな違法サイトじゃないです。

それだと作家さんの著作権が守られないし、危ないサイトにアクセスして変な広告が出たりしちゃったらいやですもんね。(>_<;)


電子書籍サイトだと無料試し読みとか1巻無料っていうのがあるけど、新刊を無料で読むにはU-NEXTを使うのがいいみたいです。

U-NEXTだと新規登録から31日間は無料で、なのに600ポイントの特典がもらえるから、そのポイントを使えば新刊が読めちゃいます。

さらにその間はたくさんの雑誌や映画も見たい放題!


これならお試し期間のうちにやめれば、無料でマンガも読めるし動画も楽しめてお得ですよね。(*^^)v


⇒ ドラゴンボール超 12巻を読むならこちらから


ドラゴンボール超

極悪人モロと、手下になった銀河刑務所の脱獄犯達は、生命力の高い星を求め、銀河を荒らしまわる!! そして地球にも、コピー能力を持つセブンスリーと銀河強盗団が現れる。悟空のいない中、苦戦するピッコロ達は!?